BRANDING TAILOR

CREATIVE LIBRARY

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
林 雅之 (著)

Amazonで詳細を見る

  • ジャンル:
    経営・経済
  • 読了時間:
    2時間
  • 形態:
  • 読んだ人:
    大田忍
  • 評価:
    オススメ

翔泳社のこのシリーズは、表紙からはレベルが低そうに見えるかも知れませんが、いつもしっかりしています。

ごまかしもなく、初心者を深いところまでのリードしていく内容で、とてもとてもいつも素晴らしい。

ずっと接していても、戦略としてソーシャルメディアをみたときに、ふとどこからどう始めたものか?と迷うことがあるでしょう。

そんなとき、まずはこの本から始めるのが良さそうです。

2018年出版で、それくらいの時代にアップデートされています。

不足なんてそりゃあるものの、基礎を知るにはすごく良かったです。そして姿勢も誠実です。

愛されることが大事というのは、すごくまっとうに思います。昨今の広告業でもよく使われる炎上は、わたしは嫌いなので。

 

大田 2020年94冊目(通算452冊)

(2020/04/13)