BRANDING TAILOR

OUR STATEMENTS

 

ミッション・ステートメント Mission Statements

わたしたちが担うべき役割

1. All Entities shall deserve its worth and potential.

「すべての存在は、その価値と潜在能力に見合うべきである」
わたしたちは、ブランディングとは、本質的にその存在が有している魅力というものを120%顕在化させる活動と考えています。価値のないものをあるように見せることでなく、価値のあるものがそれに「見合う(deserve)」評価を得られるようにする。それがわたしたちのミッションです。120%と表現しているのは、正しくあろうと努める個人・企業体には、かならず今以上の力を秘めており、その潜在的な力を引き出すこともまたブランディングが担う役割と考えているためです。

2. Be rapport between creation and management.

「創造と経営を結ぶラポールとなる」
デザインを中心としたクリエイティブ活動と経営の間には、いまだに大きな溝があると考えています。しかし本来、両者は社会をより良くせんとする存在にとって前進するための両翼を担うものです。なぜなら経営とは価値を創造して提供すると同時に、それを享受する社会にその価値を伝えることを意味しているからです。「価値の創造」と「伝える=表現する」際に、クリエイションが必要になってきます。またクリエイション側も美の追求に終始することなく、目的が経営であることを忘れてはなりません。両者のリテラシーを互いに共有することで、企業の存在価値が最大限に評価される環境を作る、というのがわたしたちのミッションのひとつです。

バリューステートメント Value statements

わたしたちの価値

1. Workload poises study and play. 働くと同等に学び、遊ぶ

2. Be honest, don’t be evil. 正直にあれ。そして邪悪にならない。

3. Work up beautifully. 美しく発展する。

4. Enlighten us and others. 自分たちをそして社会を啓発する。

5. Hold slack for best creation, always. ベストな創造のために余裕を作る、常に。

6. Make the future laugh. 未来を笑わせる。

ヴィジョンステートメント Vision statements.

美しき今をつくる